ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(家計¥2,247)

朝ご飯

  • トースト

マヨネーズだけの貧乏パン。

 

お昼ご飯

  • レタスサンド

マヨとサニーレタスだけの貧乏サンド。期限切れのパン終わりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220318115728j:image

【旦那】

  • りんごジュース
  • ごはん
  • 唐揚げ
  • ミニカップラーメン

【私】

  • りんごジュース
  • 野菜サラダ
  • カットフルーツ
  • ぶどう
  • おつまみきゅうり
  • ホットドッグ

旦那はおむすびやゼリーも買ってたけど明日へ。唐揚げは昨日下味つけてたやつ。帰宅が遅くなったけど米炊いてなかったので旦那とコンビニで色々購入!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220318120213j:image

【食費】¥2,247

  • 夜ご飯
  • R-1
  • ゼリー
  • おむすび

旦那色々買ったけど手をつけなかったものも。支払いは旦那がディー払いしてくれました。

 

今日のこと

  • 結局旦那は深夜3:00前に帰宅 家の鍵とスマホを失くして帰ってきたorz
  • 仕方ないので本日は旦那に1日スマホを貸してました
  • 日雇いバイト日 残業1時間
  • 旦那は鍵とスマホ見つかったとのこと
  • 帰宅後旦那とキャリーケースを見に行ってきましたが結局買わずorz
  • 外食の予定だったけどまんぼうでどこも閉まるの早くて結局コンビニでご飯購入
  • ダルがる旦那を引っ張って一緒にお風呂
  • 昨日の寝不足と立ち仕事で足ぱんぱんなので旦那に揉んで貰いました
  • 旦那は荷造り中

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は友達の結婚式の為に実家へ帰省🆗
  • 私の実家からわかめが届く予定です🆗
  • ブログリライト🆗
  • ブログ更新🆗
  • note更新🆗
  • 安産祈願予約❌予約制じゃなかった

 

今日あったいいこと