ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出(お小遣い¥1,185)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220214233654j:image

  • ごはん
  • ひきわり納豆

納豆おわりー!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220214233719j:image

  • お水
  • ミックスサラダ(うま塩ドレ)
  • カットフルーツ
  • 山菜と筍のおむすび
  • 枝豆と塩昆布むすび
  • からあげくんチーズ

からあげくんは買ったの忘れてて冷めた頃に時間差で食べました。お腹いっぱい。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220214233858j:image

  • ミックスサラダ
  • ゼリー

ファスティング断食2日目の旦那がギブwwwwww

一緒にサラダ!旦那が青じそドレで私がおろしドレ。旦那はサラダおかわり。

ゼリーは旦那がミックスフルーツで私が桃です。

 

旦那の夜食

f:id:yaya-chan:20220214234037j:image

  • そうめん

旦那がサラダだけじゃ足りないらしいのでそうめん。葱ないので豆苗をのせています。ちなおかわりして2杯。

去年の夏、義親からのお中元の麺これで終わり!

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220214234223j:image

【食費】¥1,185

  • お昼ご飯

 

今日のこと

  • 寝過ごしてバタバタ
  • バイト日でした!
  • 自宅出るときに旦那が一時帰宅 ファスティング2日目にして体調悪すぎて帰ってきた 入れ違いで私が出社
  • バイト終わりに母から電話 本日母のお誕生日です 先日送った誕プレのお礼電話
  • ついでに地元の産院相談して決めました!受け付け時間過ぎてたので明日電話する!
  • 旦那へチョコを渡しました
  • 旦那からもチョコとお花を貰った(*´▽`*)ありがとー
  • 旦那は今回ファスティング断念したので一緒に夕飯食べました
  • やっぱり扶養に入るのにまだ書類が要るらしいorz はじめて旦那に頼んでから半年以上経ってるorz
  • 読書『日本進化論』

 

明日の予定、やりたいこと

  • 産院に予約電話🆗
  • ネットスーパーで食材を頼む(旦那がファスティングやめた為)🆗
  • 花瓶を買う
  • 店長に必要書類の請求🆗
  • 読書🆗
  • ブログリライト🆗
  • ブログ更新❌
  • note更新❌
  • NFTサイトへ登録❌
  • 勉強の計画を立てる❌

 

今日あったいいこと

  • 旦那からお花を貰いました