ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【16日】支出(お小遣い¥1,593)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220318114934j:image

【旦那】

  • ごはん
  • ウインナー
  • 目玉焼き
  • アスパラ塩焼き

【私】

  • ウインナートースト

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220318115023j:image

  • お水
  • 焼きそば

焼きそば、アスパラ終わりました。

 

夜ご飯

旦那飲みに行ったのでぼっち贅沢。ファミリータイプのみかんアイス買ったのに全部食べてしまったorz

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220318115221j:image

【食費】¥1,593

  • 夜ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯2回
  • 旦那在宅ワークですがお昼前から外回りへ
  • 昨日母からの電話に出られなかったのでかけ直し 後でわかめ送ってくれるそうです!ありがたや
  • ブログ更新
  • 友人に妊娠カミングアウト
  • 旦那は外回りからそのまま飲み会へ
  • 夕方からお昼寝
  • 夜疲れてるのかな目眩やばいと思ってたら地震だったorz 地震来てから速報あり
  • 旦那から電話来てすぐ帰る!って事だったけどまだ来てない
  • 普段なら大丈夫だけど妊娠中だから心細い

 

明日の予定、やりたいこと

  • 日雇いバイト 我が家は大丈夫だけど関東で大規模な停電してるみたいだから明日仕事あるかは謎🆗
  • ブログ更新❌
  • ブログリライト❌
  • リビングの清掃❌

 

今日あったいいこと

  • ゆっくりした