ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220225230906j:image

  • りんご

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220225230917j:image

  • りんご
  • 緑茶(イチゴバニラベース)
  • ホットケーキ(はちみつ)

ふじりんごとシナノゴールドの食べ比べ。

その後に久々にホットケーキを焼きました!美味しかった~。お茶は頂き物。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220225230925j:image

【旦那】

  • ごはん
  • 葱とわかめと豆腐のお味噌汁
  • 塩肉じゃが
  • 野菜サラダ
  • 鰤の塩焼き
  • きゅうりの梅塩昆布和え
  • もずく

【私】

食パン切らしてるので。

塩肉じゃがは旦那のリクエストです。じゃがいも使いきったけど肉じゃがまだ余ってます。きゅうりも終わり!

 

今日のこと

  • 朝旦那の料理する気配を感じたけど2度寝
  • よく聞いたら旦那は朝までゲームして朝ご飯とってから寝たみたい お昼まで寝てましたwww
  • ブログリライト 前のやつと昨日下書きに引っ込めたやつ
  • ブログ更新

 

明日の予定、やりたいこと

  • ブログリライト❌
  • ブログ更新🆗
  • 読書❌
  • クリーニング取りに行く🆗
  • 数学検定のテキストをやる!❌

 

今日あったいいこと

  • ホットケーキ美味しかった!