ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(家計¥2,449)(お小遣い¥557)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220113233336j:image

  • お水
  • 枝豆

 

お昼ご飯

  • ほうれん草のごま和え
  • りんご
  • パイン

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220113233346j:image

【旦那】

  • オレンジジュース
  • カレーライス
  • 野菜スープ
  • さつまいも蒸しパン

【私】

  • 野菜スープ
  • さつまいも蒸しパン

レトルトのスープだけどうまー!これなら明日も食べられそう(・∀・)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220114154424j:image

【食費】¥2,249

 

今日のこと

  • 旦那にゴミ捨てお願い
  • バイト日でした エプロン&キャップやっぱり忘れてたみたいでちゃんとあった
  • 休憩中に吐き気ひどくて早退させてもらったorz
  • 帰りがけ食べられそうなもの購入
  • 昨日の予定どおり旦那の夜はカレーなので仕込み
  • 旦那19:00~リモートセミナーあるとかで早く帰ってくる予定だったけどお仕事長引いて20:30頃に(´・ω・`)
  • 一緒にお風呂
  • 旦那はゲーム中だけど私はもう寝ます

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那を6:00に1度起こして6:30に完全に起す🆗
  • お休みなのでお洗濯🆗
  • ブログ更新🆗
  • ブログリライト❌
  • ゴミまとめる❌
  • note更新🆗

 

今日あったいいこと

  • スープ飲めた!