ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出(家計¥501)(お小遣い¥495)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210715235715j:image

大根おろしの時に出た皮をお味噌汁へ投入。

旦那はりんご食べませんでした。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210715235724j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210715235731j:image

  • お水
  • SUPER DRY(旦那のみ)
  • ごはん(旦那のみ)
  • 茄子と長ネギのお味噌汁
  • 肉じゃがコロッケ
  • キャベツ+トマト
  • 枝豆
  • りんご+さくらん

一昨日あまった肉じゃがをコロッケにリメイク。りんごは今朝の残り。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210720200530j:image

【消耗品】

  • トイレットペーパー
  • おりものシート

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210720200522j:image

【消耗品】¥470

【初穂料】¥25

  • お賽銭

 

 

今日のこと

  • 寝過ごしたけど何とか朝からウォーキングへ
  • ブログ更新
  • 妹へ甥の誕プレ希望聞き取り お返事まち
  • もよりの模型屋ミニ四駆パーツ買いにいったけど欲しいの無くて取り寄せはタミヤに直接言えっていわれた(´・ω・`)
  • 勉強 算数検定8級
  • ↑途中ペンのインク切れで近くの無印まで行ったけどリフィル売り切れorz ちょい遠い方へ足をのばしました!
  • 読書
  • お洗濯

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は午後から就活セミナーに参加してきます
  • ミニ四駆パーツの発注
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • 勉強
  • 読書
  • お掃除

 

今日あったいいこと

  • ずっと雨だったけど合間にお洗濯できた!