ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【31日】支出(お小遣い¥170)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211231230523j:image

【旦那】

  • お水
  • オムライス
  • 特大ハンバーグ(ビーフシチューがけ)
  • シーザーサラダ

【私】

いつかの余りで冷凍してたシチュー。旦那サラダだけ残したので私が食べました!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211231230517j:image

  • お水
  • そば(ねぎ、なると、とろろ)
  • 天ぷら(海老、エリンギ、椎茸、ピーマン)
  • 沢庵

エリンギ使いきりました。

旦那足りないらしく焼きうどん追加。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220112132116j:image

【食費】¥170

口にもの入れてないと辛いので。

 

今日のこと

  • 朝ゆっくり起きた!
  • 旦那も私もおやすみ!
  • 妹からきりたんぽや地元のお菓子が届いたよ!ありがとー
  • 飴買いに行ってきた
  • 寝る前にみかん食べたらマウスピースなくして焦ったorz無事見つかったけど(´・ω・`)
  • 先にお風呂頂き私はもう寝ます 旦那はまだゲームしてる
  • 今年もありがとう

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那と七福神巡りをする予定です🆗
  • お洗濯🆗
  • ティッシュ買わなきゃ!🆗
  • 一年の目標決め🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那とのんびり出来た