ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

あけおめ!【1日】支出(家計¥6,731)(お小遣い¥1,680)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220102002311j:image

  • ごはん
  • ひきわり納豆

旦那は不要とのこと。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220102002319j:image

  • 茶そば
  • 天ぷら(海老、鱚、茄子)

旦那とうなぎ目当てでランチ。だがしかし、お正月はうなぎやってないとのこと(´・ω・`)

昨日の夜も天そばだったのにwww

旦那はビールも(*´▽`*)

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20220102002503j:image

  • お水
  • 銀だこ
  • 中華まん(旦那:肉まん、私:ピザまん)
  • お菓子各種

食べ歩きする予定がひとつも買い食いしなかったので帰宅後やりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220102002632j:image

  • お水
  • 蒲鉾
  • 伊達巻

【旦那】

  • ごはん
  • ほうれん草のお味噌汁
  • 手羽こまの焼き肉(塩)
  • 松前漬

【私】

  • みかん

ほうれん草は旦那が客先から貰ってきたもの。ニンニクの芽使い終わりました。みかんがうまい。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220112140052j:image

【消耗品】¥3,451

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220112140232j:image

【お布施】¥120

  • お賽銭

旦那と2人分です。

御朱印代は旦那が出してくれました。ありがとー!

【食費】¥1,560

  • 銀だこ
  • ピザまん
  • 肉まん
  • アーモンドチョコレート
  • 紗々ビッグカツ
  • タラタラしてんじゃねーよ
  • 蒲焼きさん太郎

おやつ色々。久々の駄菓子美味しかった(*´▽`*)

 

今日のこと

  • あけましておめでとう
  • 空腹が吐きそうでお目覚め
  • お洗濯
  • 10:00前に旦那起床
  • 10:30前には約束していた七福神巡りへ
  • 飴を食べながらなのでなんとか具合も良かったです
  • 途中お手洗いに行きたかったけど百貨店など軒並みおやすみでゆっくり食べ歩きも出来ずに帰路へ
  • 消耗品の買い出し
  • 帰宅後旦那とジャンクな食べ物パーティー
  • ごろごろして寝落ち(´・ω・`)
  • 義両親の来訪日が決まり、つわり真っ最中なので安定期待たずに報告することに!とりあえず次回の健診後に
  • 今年の目標立て

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • 家計簿の整理❌
  • 明日期限のきりたんぽを食べる!🆗
  • こちらから出してないのに年賀状頂いた方への作成&投函🆗
  • マタニティノート作成🆗

 

今日あったいいこと