ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出¥0

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210118231906j:image

旦那

  • 紅茶
  • ご飯
  • 納豆
  • 沢庵
  • 梅干し
  • のり佃煮
  • フルーツ(りんごしか手をつけなかった)

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210118231924j:image

もやし使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210118231859j:image

  • 緑茶
  • キヌアライス
  • 鯖の塩焼き+大根おろし
  • レタスとトマトのサラダ(ゴマドレ)
  • かにすり身のつみれ鍋
  • 沢庵

久々の鯖が旦那に好評でした!やったぜ。

 

今日のこと

  • 全然寝てないけど午前中ぼーっとしたらむしろ午後から絶好調だった
  • 読書1冊読み終わった
  • ブログ2記事更新
  • 寒中見舞はがき届いたので記入
  • ほとんど読書の1日だった
  • 腰と首が痛いorz
  • 姉妹に結婚式の様子伺いのLINE
  • お掃除
  • お洗濯
  • 旦那のお使いに行ったけど目当てのものがなかったorz
  • 自分でほしいものも無くて無駄足だったorz
  • 雪がすごい
  • 旦那が疲れはてて帰ってきたので甘やかした
  • 入浴後旦那へマッサージ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 両親に式の進捗報告🆗
  • 旦那のお使い🆗
  • BGMの原盤を購入
  • 父の誕プレ手配
  • 寒中お見舞い投函
  • 読書🆗
  • DVD書き込みソフトダウンロード
  • 写真の選別と取り込み
  • 読書🆗
  • ブログ更新
  • ペン字練習
  • 数検テキスト
  • 書類の整理🆗
  • 記帳🆗

 

今日あった良いこと

  • 思いっきり本が読めたこと