ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【24日】支出(家計¥1,830)(お小遣い¥30)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210925012057j:image

  • スムージー(きゅうり、梨、プルーン、豆乳)

飲みにくくはなかったけど美味しくもなかった(´・ω・`)

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210925012102j:image

作り置きの茄子味しみしみで美味しかった!食べきったよ。お好み焼きはキャベツが無かったけどいろいろな野菜を投入。ついでに余ってた切干大根も入れました。オクラのねばねばとチーズでふわっふわの生地に。美味しかった。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210925012105j:image

  • お水
  • 栗の炊き込みご飯

旦那の帰宅前にぼっちで済ませました。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210927221509j:image

【消耗品】¥1,082

  • 台所洗剤詰め替え
  • ウタマロクリーナー詰め替え
  • トイレットペーパー

旦那の希望でトイペちょっと高いやつにした。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210927221504j:image

【雑費】¥30

  • スキャン

御朱整理。

 

今日のこと

  • 朝からお洗濯
  • 毛布は洗濯機に入らなかったので最寄りのコインランドリーへ 但しドライ禁止製品のため湿った布団を持ち帰り自宅で天日干し
  • クリーニング取りに行ったけどまだ出来てないらしいorz ここ時間かかるなぁ
  • ブログリライト
  • ブログ更新
  • 旦那とΖガンダム鑑賞
  • 明日の旦那のためにスッキリ大根を作りました
  • 旦那の背毛、太ももの裏の毛、脇毛の処理お手伝い!陰毛以外つるっつる!
  • 旦那の全身に化粧水を塗りたくり美容パックをあてました そのまま寝落ちしてしまったようなのでパックはずし!
  • 妹から折り返しあり、甥の希望の誕プレ把握
  • ついでに甥の賞をとった自由研究や一等賞のマラソン大会の賞状なんかの画像も送って貰いました!

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那の回復食が始まるので一緒に起きて準備する 旦那が起きたら起こして貰うようにお願いしてあります
  • 旦那は午後から初!脱毛サロンへ
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • 甥の誕プレを手配する
  • ココナラ整備
  • スキマ整備

 

今日あったいいこと

  • 甥の元気な姿が見られた