ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【11日】支出¥4,060

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200512075334j:image

  • 麦茶
  • オムライス

旦那が作ってくれました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200512075358j:image

  • 麦茶
  • チーズおかかおむすび
  • 大根とツナの煮物

 

支出

f:id:yaya-chan:20200519224109j:image

【食費】¥1,550

  • 柚子胡椒
  • 海苔
  • ウインナー
  • とろけるチーズ
  • スライスチーズ

【医療費】¥2,510

  • 診察料
  • お薬

カンジダでしたふむれ

 

今日のこと

  • 旦那に付き添ってもらい産婦人科
  • やはりカンジダだったので消毒してもらいました
  • 帰りにスーパーでお買い物
  • 帰宅後慌ただしくお仕事しながらお昼作ってくれました
  • お掃除
  • お洗濯
  • お昼寝
  • お仕事は新人へのレクチャーなど
  • 読書10分くらいだけどorz
  • 帰宅後お風呂で寝てしまったorz
  • 旦那のお弁当も仕込まなきゃであまり寝られずorz
  • 旦那を見送る←今ココ

明日の予定

  • これから寝るからなにも出来ない予定orz
  • 起きられたら銀行をまわって名前を変える
  • 名前変えたら保険書類を返送する
  • お掃除
  • ブログ更新

今日あった良いこと

  • 旦那が好きすぎること