ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【16日】支出(家計¥8,800)

お朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210617003152j:image

  • お水
  • ごはん
  • お吸い物(インスタント)
  • ちゃんちゃん焼き
  • ひきわり納豆

昨日の余り。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210617003159j:image

  • お水
  • 炒飯

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210617003209j:image

  • 緑茶
  • ごはん(旦那のみ)
  • 唐揚げ
  • 明太ポテサラ
  • ちゃんちゃん焼きのグラタン
  • モヤシとハムときゅうりのサラダ
  • りんご

旦那19:30近くの帰宅(´・ω・`)今後は遅くなるようですorz心配です

残り物のちゃんちゃん焼きリメイク。唐揚げは好評でした!もっと作れば良かった。

昨日旦那と録画した番組みててりんごは皮がいい!ってことだったので今日から皮付きりんご( ・∇・)

 

支出

f:id:yaya-chan:20210701162105j:image

【工事代】¥8,800

  • エアコン取り付け×2機

 

今日のこと

  • 寝坊orz だけど旦那よりは早起きしたので旦那を起こしました
  • 旦那は最近ずっと朝バナナ
  • お洗濯 途中雨降ってきたので浴室乾燥機へ
  • 家庭菜園うまくいってないので鉢の植え替え
  • 隣の管理会社の人に駐車場の空き状況確認
  • お昼すぎから業者がエアコン取り付けに来たけど19:00前までいた(´・ω・`)ずっと作業してたので出掛けられず、、、
  • ブログ更新
  • 友人に依頼されていたイラストの仕上げと確認依頼
  • 何度も手直し依頼がくるorz 一回でやってくれ 明日またやる( ・ω・)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 父の日のプレゼント手配
  • 勉強
  • 読書
  • 友人のイラストの仕上げ
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • 日傘が欲しい
  • ダイエット再開させる
  • 掃除
  • お洗濯

 

今日あったいいこと

  • エアコンがきた!