ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【3日】支出(お小遣い¥25)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210803231901j:image

【旦那】

  • 鮭茶漬け

お茶漬けのもと最後です。

【私】

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210803231917j:image

  • 緑茶
  • すき焼きリゾット

昨日のすき焼きのあまりにご飯とチーズイン。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210803231924j:image

  • お水
  • SUPER DRY(旦那のみ)
  • ごはん(旦那のみ)
  • ネギと椎茸のお味噌汁
  • 手羽唐揚げ
  • 冷奴(梅鰹生姜)
  • レタスサラダ(おろしドレッシング)

梨、豆腐おわり。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210804135706j:image

【初穂料】¥25

  • お賽銭

 

今日のこと

  • 寝過ごして筋トレせずに早朝ウォーキング
  • なお旦那は起きられずorz
  • ブログ更新
  • 勉強 インテリアコーディネーター
  • お洗濯
  • 母から電話
  • 友人に書き下ろしたイラストの掲載許可を貰った
  • お昼に登録したネットスーパーの方が挨拶に見えました
  • 膣のお薬入らなくて苦労orz まだ2日分あるよ(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 友人からイラスト使用許可降りたの夜だったので、明日こそクラウドファンディングはじめる( ・ω・)
  • 夕方に実家から荷物が届く予定です(実家で栽培している野菜)🆗
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • 読書
  • 勉強
  • SUZURI作品透過して上げ直し
  • 特売日なのでお買い物に行く
  • フリーランスになるためのスケジュール立て

 

今日あったいいこと

  • 旦那の帰りが早かった( ・∇・)