ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出(家計¥16,133)(お小遣い¥10,390)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210303141603j:image

  • ごはん
  • お味噌汁
  • 焼き魚
  • 大根の煮物あんかけ
  • 納豆
  • つけもの
  • 筍とぜんまいの煮物など

旅館の朝ご飯!おいしかったー!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210303141631j:image

  • しゃぶしゃぶ

しゃぶ葉でランチ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210303141644j:image

  • お水
  • 鮭と卵の雑炊
  • 豆腐ときのこのお味噌汁

お昼食べすぎて雑炊に。

お味噌汁は昨日のお昼のあまり。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210303141908j:image

【食費】¥12,175

【外食費】¥3,958

  • お昼ご飯代

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210303142236j:image

【レジャー費】¥10,270

  • 宿泊費

プレミアム宿泊費使ったんだけど、残りの代金カード決済不可で、旦那も財布を忘れたため私のお小遣いからorz

【食費】¥100

旦那が欲しがったので。

【初穂料】¥20

  • お賽銭

 

今日のこと

  • 朝ご飯食べてから旦那と朝風呂 混浴露天風呂
  • 代金払えなかったので一度最寄りのコンビニへ
  • 支払いしてから帰りの道中は運転交代しました 年単位ぶりの運転だった(´・ω・`)
  • 帰りに外食→お買い物
  • 帰ったら2人してお昼寝
  • 買った食材の整理
  • 式に来てくれた人たちへ最終LINE 皆無事でよかったー!

 

今日あったいいこと

  • 久々に運転したけど別に支障なかったこと
  • 旅行たのしかった!