ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出(家計¥4,924)(お小遣い¥40,010)

あけおめ!

寝過ごし&お茶の飲みすぎで朝とお昼なし

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210113100901j:image

  • 麦茶
  • お寿司
  • 筍と豚肉の煮物
  • そうめん

はじめてのお寿司デリバリー!

煮物は実母の手作り頂いてきました(^∇^) 

 

支出

今年から家計は旦那が負担してくれることに!

記録だけつけていきます。

★家計
f:id:yaya-chan:20210113101030j:image

【食費】¥4,924

  • 夕食代

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210113101359j:image

【交際費】¥40,000

  • お年玉(子供5,000×4人 両親10,000ずつ)

【初穂料】¥10

  • お賽銭(5円なかったので)

 

今日のこと

  • 起きてから子供たちへお年玉
  • 今日から基礎体温つけ始め
  • 両親と結婚式やるかやらないかについて話し合い→難しいのでは?
  • 実家から沢山頂きました!
  1. お米
  2. 白菜
  3. じゃがいも
  4. 人参
  5. 長ネギ
  6. 沢庵(自家製)
  7. 筍と豚肉の煮物(自家製)
  8. お餅(自家製)
  • 実家からの帰り道で旦那と初詣
  • そのままデリバリーお願いし夜はお寿司
  • 実家から電話もらい式はやるなら出ると言ってもらえました
  • 不安から旦那に泣きついてしまったorz

 

今日あった良いこと

  • 結婚式をやる!と決められたこと