ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(お小遣い¥100)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210118233245j:image

旦那

  • 紅茶
  • 肉豆腐
  • ネギのお味噌汁
  • キヌアライス
  • みかん+ぶどう

昨日の残りだけど味が染みてて美味しかったって!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210118233254j:image

  • 緑茶
  • 餡掛けチャーハン
  • 焼き餃子
  • もやしと卵の中華スープ

旦那が冷凍餃子焼いてくれましたが2袋まるっと焼きましたwww多かった!チャーハンも美味しかったけど味濃かったかも。旦那は遅い時間の朝ご飯もまともに食べたので昼食後は動けなくなってた。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210118233301j:image

  • 緑茶
  • 冷奴
  • 卵焼き
  • 焼きウインナー
  • キヌアライス(旦那のみ)

旦那が用意してくれました!ありがとー。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210118233801j:image

【日用品】¥100

  • 付箋

 

 

今日のこと

  • 読書
  • ブログ更新
  • 痩せるダンス
  • お昼ご飯の後に旦那と引菓子相談し決定
  • 返信はがきもらってない人にLINE
  • お昼過ぎから式場で打ち合わせ
  • 帰宅後買い物忘れて一人でUターン
  • BGM相談して不明点あったのでプランナーへメール→明日旦那宛に返信くるので転送してもらう
  • 旦那から写真送ってもらったので確認

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那の洗顔と胃薬を買ってくる
  • 父に乾杯の挨拶をお願いする
  • 母に当日の入り時間の連絡
  • 姉妹に受付のお願いをする
  • 読書
  • 勉強
  • ペン字練習
  • お掃除
  • お洗濯
  • ウエディングムービー着手

 

今日あった良いこと

  • なんとなく式の内容が決まってきたこと