ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【31日】支出¥0

お昼ご飯

 

夜ご飯

  • 鱈鍋
  • お寿司
  • たらの子煮付け
  • 茶碗蒸し  など!

私の実家でごちそうの数々です。

 

夜食

  • 年越しそば

旦那と姉と3人でたべた。

 

今日のこと

  • お昼起床して旦那がお洗濯を回してくれました
  • 家を発つ予定時間になってから旦那からマッサージを要請された
  • 予定時間より1時間遅れで出発
  • なんと車がスタッドレスをはいていないという驚愕の事実orz(´・ω・`)
  • 婦人体温計&アンテナケーブルを購入、支払いは旦那がしてくれました!
  • 実家への到着がだいぶ遅くなり皆ご飯を済ませていたので二人だけでご飯
  • 父が結婚式に懸念を示し始めたorz
  • 妹は夜からバイトへ
  • 両親寝てから姉と旦那と3人でガキ使鑑賞→年越しそば

 

明日の予定、やりたいこと

  • 帰宅する
  • 結婚式に使いたい写真を選別
  • 父と結婚式についてもう一度話す
  • 式の招待状に様子伺いの連絡をする
  • ダイエットわはじめる
  • 妊活をはじめる
  • 1年の予定、目標を立てる
  • ブログ更新

 

今日あった良いこと

  • 家族に会えたこと