ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出(家計¥16,762)(お小遣い¥5,653)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210619021050j:image

  • お水
  • 焼きそば

旦那在宅ワークです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210619021058j:image

  • お水
  • ごはん(旦那のみ)
  • みずのお味噌汁
  • 鶏胸の霙煮
  • 大根の葉としらすのふりかけ
  • 明太ポテサラ
  • モヤシとハムときゅうりのサラダ
  • りんご

余り物のポテサラ&もやしおわり。大根葉のふりかけ旦那の好物なので私の口には入りませんでした(´・ω・`)

他におかず聞かれたのでもっと作れば良かったorz

りんごカットしてたの忘れてて食後に食べました。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210701163509j:image

【交際費】¥16,038

  • 父の日にお酒を送りました

【食費】¥724

  • アイス

 

★お小遣
f:id:yaya-chan:20210701163504j:image

【日用品】¥3,850

  • 日傘

セール品のコーナーにあった可愛いやつ買ったらセール対象外だったorz

長く使うなら可愛いのがいいのでこれにした!(´・ω・`)

【消耗品】¥1,317

  • コルクシート
  • アルファベットシール
  • 木製ボード
  • 妊娠検査薬

鍵置き場と手作り表札のため。

【食費】¥486

 

今日のこと

  • 旦那午前だけ外回り
  • 父の日のお酒買いに行ったけど目当てのものが無かった
  • お昼ご飯のあと旦那に相談し再び酒屋へ 違う銘柄のものを購入&発送
  • 体調不良続いてて生理も遅れてるので妊娠検査薬使ったけど陰性だった はやく生理来ないかな
  • お買い物
  • 銀行に行ったけど自動両替機で目当ての金種両替できなかったorz
  • 勉強
  • 旦那寝落ちしたのでベッドまで誘導

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那とアップルパイをつくる予定です
  • 友人に依頼されているイラスト手直し&送付
  • カーテンが届く予定です 設置する!
  • 玄関扉の整備
  • 鍵置き場を作る
  • 勉強
  • ブログリライト
  • ブログ更新

 

今日あったいいこと

  • 旦那とすごせたこと