ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【31日】支出(お小遣い¥1,800)

※朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221231233333j:image

  • つけ麺(かつお出汁)
  • 肉野菜炒め
  • ゆで卵
  • もち
  • みかん

餅は実家から。つけ麺はふるさと納税の返礼品。旦那希望で麺です。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221231233335j:image

  • 素麺+とろろ芋
  • 天ぷら(海老、さつまいも、茄子、椎茸)

年越しそばならな年越し素麺。ふるさと納税の返礼品。

f:id:yaya-chan:20221231233341j:image

旦那は物足りなかったらしくしょっぱいものを所望していたのでお好み焼き追加。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230101221223j:image

【雑費】¥1,800

  • 娘の銀行印

¥200はポイント使用。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘と今年最後のお散歩
  • お昼過ぎに旦那が子供見ててくれたのでお昼寝出来た(*´▽`*)
  • 娘、綿棒浣腸拒否されてお風呂前にリトライ
  • 娘の銀行印発注
  • 旦那へマッサージ
  • 素敵な1年だった

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那が娘をお散歩に連れていってくれるらしいけどさっきまでわすれてた模様www🔺3人でお出かけ
  • 目標立て!🆗
  • ダイエットはじめる🆗
  • お洗濯🆗
  • お掃除🔺軽く整頓のみ

 

今日あったいいこと

  • お昼寝できた

 

今年あったいいこと

  • 娘を無事出産できた
  • 久々に家族や友達に会えた
  • 娘が可愛すぎる
  • 旦那が大好きです