ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出¥19,250

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201121034343j:image

  • お寿司7皿

ぼっちスシロー!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201121034351j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 納豆

納豆これにて終わり!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201126110919j:image

【外食費】¥770

  • 昼食代

【雑費】¥18,480

非正規店で修理したら安かったけどすぐに不具合でて正規店にて修理。無駄にお金かかったorz

 

今日のこと

  • お昼起床
  • 旦那が一時帰宅してくれました 言ってくれればごはん作ったのにコンビニ弁当もってた
  • お昼からiPhone修理予約していたのでAppleストアへ
  • 修理待ち時間でお昼ごはん
  • お洗濯
  • お掃除
  • ブライダルノート途中まで
  • 家計簿の整理途中まで
  • 旦那の友人ひとり招待状だしわすれてたorz
  • 旦那は飲み会のためご飯作り不要
  • 遅番なのでのんびりした
  • 最近集中力散漫でやばいorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • お掃除
  • 家計簿の整理続き
  • ブライダルノート続き
  • 旦那へ記念日のプレゼント買いにいく
  • iPhoneバックアップ
  • お掃除

 

今日あった良いこと

  • お昼旦那とお話できたこと