ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出¥3,520

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201214024120j:image

  • 麦茶
  • 豚肉とごぼうの雑炊
  • もつ煮込み
  • ぶり大根

残り物のもつ煮込みこれにて終わり。他は旦那作。ごぼうは私がささがきに。使いきり。

旦那二日酔い&私も披露ピークだったのでおいしかった。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201214024308j:image

旦那が焼きそばを焼いて、私がお昼のぶり大根の時の大根の皮できんぴら作成。雑炊はこれで終わり。旦那的におかず足りなかったみたいでウインナー追加しました。

 

支出

f:id:yaya-chan:20201223235643j:image

【日用品】¥3,520

  • au充電器

前のが壊れてたので。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • お掃除 今日から煤払い!すこしずつやっていく
  • タオルよせてた棚の下もベトベトだったので旦那に棚よせてもらってお掃除
  • 百度参り
  • 図書館に本を返却&新しく借りました
  • その間に旦那がお昼を作ってくれました
  • 午後から旅行代理店へ行く予定でしたが旦那が疲れて渋りだしたので自習へもちこし
  • ひたすらごろごろ
  • 充電器壊れたのでauショップ
  • その間旦那が晩ご飯の用意
  • 私も帰宅後お手伝い
  • 食後に引き出物の相談 きまらないorz
  • 旦那のマッサージ
  • 旦那は先に就寝

 

明日の予定、やりたいこと

  • 婦人科へいってカンジダみてもらう
  • 百度参り
  • 旦那と相談した式のプチギフト候補買いにいく
  • お掃除
  • 洗濯物取り込む
  • パソコンのストレージをあける
  • 明日からマジガチダイエット!
  • 読書
  • メルカリ出品

 

今日あった良いこと

  • すこしだけど式の話し合いができたこと