ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【26日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200627042504j:image

  • 麦茶
  • ご飯
  • 塩肉じゃが
  • スナップえんどうのおかか和え
  • プラム

昨日の旦那のご飯の残り。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200627042448j:image

  • お水
  • おむすび(たらこふりかけ)

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200627042752j:image

  • 牛丼
  • 水菜とベーコンのサラダ

 

今日のこと

  • 百度参り5日目
  • お掃除
  • 読書
  • 病院の予約
  • ごろごろとしてしまったorz
  • お仕事忙しく少し残業orz
  • 帰宅後旦那の同僚が来てたみたいでホワイトボードにメッセージ頂きました
  • 食べかけのおやつは私がおいしく頂きました
  • 更に先日頂いたハーゲンダッツも最後のやつ食べました!
  • ニコニコ動画みてたらこんな時間にorz
  • でもニコニコできたからよし!

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那が午前中から病院へいくようです 心配
  • お掃除
  • ブログ更新
  • イラスト
  • 家計簿の整理

今日あったいいこと

  • お仕事今月で最高の売上
  • 創作意欲&ネタ・アイディアがどんどん沸いてくる