ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出¥4,477

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200626030735j:image

  • 麦茶
  • 炒飯

ボリューミーすぎたorz

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200626030816j:image

お昼にお米使いきってしまったので夜はコンビニです。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200626030915j:image

  • 塩肉じゃが
  • スナップえんどうのおかか和え

ですが、スナップえんどうは食べなかった模様。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200731010537j:image

【食費】¥751

  • 夕食代

【交際費】¥3,726

  • 菓子折り×3人分

旦那の同期の方たちから結婚祝頂いたので。

 

今日のこと

  • 百度参り4日目
  • 旦那の同期の方たちへ内祝いを購入
  • お掃除
  • お洗濯
  • 空き時間はニコニコ動画をずっとみるだけの1日でした
  • 在宅試験の答案を投函
  • 書類の投函かける2通
  • 家計簿の整理途中まで
  • 病院予約しようと思ったら午後休診でした
  • お仕事ばたばた忙しくバイト帰して40分ほどさび残
  • この間の焼き魚のグリル洗い忘れてたので洗いましたorz

明日の予定、やりたいこと

  • 病院の予約🆗
  • ホットヨガのレッスン予約
  • スケジュールの確認と調整
  • 読書🆗
  • 勉強
  • お掃除🆗
  • 家計簿の整理
  • ブログ更新

今日あった良いこと

  • 内祝い買えたこと
  • お仕事日割り予算達成できたこと