ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【1日】支出¥20,364

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201102024601j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 肉じゃが
  • 茄子の炒め物
  • 大根の葉のふりかけ

旦那作。肉じゃが美味しかった!茄子は濃い(´・ω・`)大根のやつは私の作り置き品です。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201102024624j:image

  • しゃぶしゃぶ

先月半ばから旦那がしゃぶしゃぶ食べたい!のとの事だったので食べに行きました~(^o^)/

お腹いっぱい!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201120153046j:image

【食品】¥10,920

  • ぶり
  • 銀鮭
  • たらこ
  • 明太子
  • しらす
  • ミニ奴豆腐
  • 油揚げ
  • 厚揚げ
  • 焼きうどん
  • ひきわり納豆
  • 小粒納豆
  • 野菜ジュース3種類
  • レモン汁
  • キャノーラ油
  • おかずラー油
  • 芽ひじき
  • 冷凍シュウマイ×2種類
  • 冷凍餃子×4種類
  • グラノーラ
  • ほうれん草
  • ピーマン
  • 生姜
  • 玉ねぎ
  • 舞茸
  • 鍋野菜セット
  • じゅんさい
  • りんご
  • みかん
  • 餃子の皮
  • 鶏ひき肉
  • 豚ひき肉
  • みりん

2週間分の食糧。

  • 映画のドリンク

旦那のものだけ。

【外食費】¥4,745

  • 夕食代

シネマの半券で10%off!

【趣味】¥300

  • シネマカード年会費

久々にいったら期限切れていたのでorz

【被服費】¥4,399

  • ジャンバー
  • 紙袋

 

 

今日のこと

  • 寝るの明け方だったのでお洗濯まわしておいて旦那が起きたら干すのお願いしました
  • お昼から映画を観に行く予定でしたがチケット完売だったのでレイトショーに変更
  • その間お買い物
  • 外食
  • 劇場版鬼滅の刃面白かった!
  • 帰宅後旦那と一緒にお風呂
  • 昨日&今日購入の食材の処理
  • ひじき煮、長芋の味噌漬けを作りました
  • 明日旦那に出してもらうゴミをまとめたした

 

明日の予定、やりたいこと

  • お昼から式場に印刷済みの招待状を受け取りにいってきます
  • ついでに姉の要望のお着物レンタルについて質問する
  • お掃除
  • お洗濯
  • 旦那は夜先輩と飲むかも?とのこと
  • おかず作り置き
  • スケジュールの確認と調整
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 読書
  • 姪のお誕生日プレゼント手配
  • ブログ更新

 

今日あった良いこと

  • 旦那とデート!