ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出¥4,552

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201126101954j:image

  • お水
  • ごはん
  • 回鍋肉
  • 肉シュウマイ(冷凍)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201126102003j:image

  • お水
  • ごはん(旦那だけ)
  • おでん
  • 明太ポテサラ
  • りんご
  • じゅんさい

おでん旦那から好評でした!期限切れの卵やウインナー使えたよかった!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201126102052j:image

【食品】¥3,916

  • お水
  • 鶏ガラスープの素
  • 板こんにゃく
  • ぼたんちくわ
  • はんぺん
  • 玉ねぎのかき揚げ天
  • 白身魚揚げ天

おでんの具材を中心に。

【消耗品】¥636

  • ラップ
  • ハンドソープ詰め替え
  • 使い捨てマスク

 

今日のこと

  • 起きたら旦那は試験で不在
  • お昼ご飯の後、保険の窓口で年末調整書類の書き方を教わりました
  • 帰りがけにお買い物
  • iPhone修理の予約
  • ゴールドカードのランクダウンの電話 だけど氏名変更してなかったからそっちからやることに 氏名変更したゴールドカードが届いてから改めてランクダウンの連絡をしてほしいとのこと 無駄な手間では?
  • 新しいスマホうまく起動できないorz
  • ホットヨガのレッスン予約
  • お掃除
  • お洗濯
  • 野菜の処理
  • 旦那はずっとごろごろしてて、私だけ忙しなく動いていたから食後に眠気がきて寝落ちorz
  • 起きた頃に旦那は就寝へ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中にiPhone修理の予約をしているのでいってきます
  • ついでにauショップにも寄って新しいスマホを見てもらう
  • 帰りに職場に寄って予備の年末調整書類をもらってくる
  • その日のうちに提出する
  • 辞表をかく
  • 本を借りてくる
  • 読書
  • お掃除
  • 勉強
  • 家計簿の整理

 

今日あった良いこと

  • たまりまくってた家事が片付いたこと