ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【2日】支出¥0

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201004231708j:image

早番のためはやめに出社したので寝過ごしたこともありお昼は抜き。かつおふりかけ使いきりました。

 

夜食

f:id:yaya-chan:20201004231725j:image

  • 麦茶
  • 牛こまと野菜の炒め物

はや上がりのため早々の帰宅。今日1日おむすびしか食べてないので帰宅後も食事。旦那が作ってくれました。

 

今日のこと

  • 寝過ごしてお昼起床
  • シフト先月のと見間違えてくつろいでたらよくよく考えたらはや出社やんけ!とあわてて出社
  • 2時間はぼっち業務なので誰にも迷惑はかけてないけど15分程度の遅刻ですorz
  • お仕事はわりかし暇
  • 帰宅後は旦那がご飯つくってくれてゆっくりしました!
  • 結局いつも寝る時間までは勉強してたので夜更かし

 

今日あった良いこと

  • 旦那と過ごす時間があったこと