ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出¥2,162

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200614035655j:image

  • 海老天丼
  • わかめと麩のお吸い物
  • 大根の浅漬け
  • ぜんまいのお浸し
  • 人参の酢の物

午前中~お昼にかけて駅前で用事あったのでそのまま贅沢した。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200614035826j:image

  • 麦茶
  • フレンチトースト
  • サラダチキン
  • アメリカンドッグ

 

支出

f:id:yaya-chan:20200621160604j:image

【食費】¥1,518

  • 昼食代
  • 夕食代

 

今日のこと

  • 先月ブライダルフェアに行ったホテルで、前回見られなかった会場や客室の見学
  • お昼はそのままぼっちでランチ
  • クロトン元気ないorz
  • お仕事はかなり忙しくさび残1時間
  • めっちゃ疲れた

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那と私の実家でお昼を食べる約束をしています
  • 地元にあじさいの名所があるのでそのあと散策予定
  • 今日説明うけたホテルのことを旦那に伝達する
  • 明日から連休なのでめっちゃ掃除する!

今日あった良いこと

  • ホテルの会場見学ができたこと