ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【7日】支出¥10,530

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200608012921j:image

  • 麦茶
  • オムライス

旦那が作ってくれました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200608012955j:image

  • 麦茶
  • シャンパン(白)
  • ごはん
  • 茄子の肉巻き
  • 牛バラと野菜の焼き肉

旦那が作ってくれました!シャンパンは先日ブライダルフェアに行ったお土産品。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200618135024j:image

【食費】¥8,046

  • ベビーホタテ
  • かます(40%OFF)
  • 海老
  • しらす
  • かにかま
  • 絹ごし豆腐
  • 木綿豆腐
  • 油揚げ
  • 野菜ジュース
  • 醤油
  • 氷砂糖
  • マスタード
  • シーザードレッシング
  • うま塩ドレッシング
  • シーザーサラダレモンドレッシング
  • あっさり和風ドレッシング
  • キャノーラ油
  • 麦茶バック
  • ツナ
  • スイートコーン
  • レタス
  • 青梅
  • じゃがいも
  • みりん
  • 牛バラ
  • 豚挽き肉
  • 味つき牛バラ

【消耗品】¥2,154

  • 虫除けネット
  • ノーマット

【日用品】¥330

  • くまで
  • じょうろ

 

今日のこと

  • 午前中はホテルでブライダルクイック相談会
  • お昼は一緒にごはん
  • お洗濯(2回)
  • お庭の整備途中まで
  • 午後からゲストハウスのブライダルフェアにいってきました
  • プランナーさんと合わないなと感じましたorz
  • 食材の買い出し
  • 帰宅後旦那がごはんを作ってくれました
  • 母から電話がきていたけどでられず
  • お酒で酔ってしまった
  • イチャイチャに失敗して寝て起きたらこんな時間にorz
  • 夕食の片付けとお米研ぎしてもう寝る

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那のお弁当作りに早起きする🆗
  • 旦那の希望でもう一度レディースクリニックを受診する
  • お昼は友人とランチの予定です🆗
  • スケジュールの確認と調整
  • スケジュール共有アプリにも入力する
  • お掃除
  • 旦那が会社の人から貰った結婚祝いのお返しの品を買いに行く🆗
  • 私の会社の人からもらった品のお返しも買いに行く
  • Pontaカードロックされたので解除してもらう
  • 勉強
  • 読書
  • ブライダルノートのまとめ

 

今日あった良いこと

  • 今日でやっと式場まわりがおわりました!