ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200605040939j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 水菜のサラダ
  • 茄子の肉巻き
  • 豚ロースの梅ぽん焼き
  • 王林

旦那が一時帰宅してくれたので一緒にごはん!豚ロース(しょうが焼き用)使いきりました!作りすぎた感あったけど旦那に好評でした。よかったー!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200605041110j:image

  • 麦茶
  • おむすび(本かつおふりかけ)
  • しょうが焼き
  • 小松菜のナムル

旦那の夜ご飯に作ったおかずのあまりです。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200605041203j:image

  • しょうが焼き
  • 小松菜のナムル
  • 煎りこんにゃく

 

今日のこと

  • ラジオ体操
  • だらっとしてしまったorz
  • 旦那が朝にお洗濯干してくれてた!ありがとー!
  • ↑取り込み
  • キッチン周りの清掃
  • 旦那が一時帰宅したので2人でごはん
  • 開封の郵便物のチェック
  • 保険の書類を返送
  • 今日から白のウレタンマスクを使用
  • お仕事はちょっと暇

明日の予定、やりたいこと

  • お庭の整備
  • お買い物
  • お掃除
  • 読書
  • 明日からきちんとダイエットする
  • まずは1週間お菓子を我慢する!
  • ウォーキングをする!

今日あった良いこと

  • 旦那とごはんがたべられたこと