ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【6日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200508003854j:image

  • 麦茶
  • いなり寿司(ひじきごはん)
  • お味噌汁(具なし)
  • 鯖の塩焼き
  • 茶碗蒸し
  • 鶏と野菜の高野豆腐挟み煮

この間作ったおいなり皮で作りました。乾燥ひじきと苺、さやいんげん、鶏挽肉使いきり。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200508004132j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • クリームシチュー
  • サニーレタスとミニトマト
  • 切り干し大根のツナマヨ和え
  • 照り焼きハンバーグ
  • 卵焼き
  • ふじりんご

かなり美味しい洋食屋さん風。旦那もシチューがかなりの久々と喜んでくれました。

 

今日のこと

  • 今朝からZoomでオンラインお茶会
  • スイーツ会のグルチャを作ってもらった
  • 休暇ですがやる気起きず
  • お掃除
  • 旦那とぎくしゃくしていましたがお風呂で話し合い
  • お互いの心情を吐露して仲直り出来ました
  • 夜は寝付けずに駅前のお散歩

明日の予定、やりたいこと

  • ブログ3記事
  • 記帳
  • 旦那へ融資
  • 勉強
  • 読書
  • おかずの作りおき

今日あった良いこと

  • 旦那と仲直りできた