ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【5日】支出¥647

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200606025246j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 酒のマヨネーズ焼き
  • 王林

肉続きだったのでめっちゃ美味しい!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200606025355j:image

ジュースは付き合いで買ったもの。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200606025444j:image

  • 鮭と野菜の照り焼き
  • 王林

舞茸使いきりました。他作り置きおかずもたべてくれたようです!

 

支出

f:id:yaya-chan:20200606025547j:image

【消耗品】¥110

  • 水切りネット

【日用品】¥440

  • スコップ
  • 庭用の風車
  • 花瓶

【食費】¥97

  • 夕食時のジュース

 

今日のこと

  • 昨日が夜更かしだったから少々寝過ごしました
  • 朝起きたらスマホが充電器に刺さってた!ありがとー
  • お買い物
  • お洗濯
  • 庭の草むしり 早速買ったスコップがくにゃって折れたorz
  • 今日1日お菓子我慢した!えらい!
  • つつじの木に女王蜂が巣作り中でした
  • 算数検定11級要点整理
  • 算数検定10級過去問
  • 式の招待客のリストアップ
  • 久々に連絡とった友人が第二子妊娠中とのこと 式の参加は難しいけどおめでたいニュースにほっこり
  • 洗濯物取り込んでおいてねってメモ残してたけど取り込まれておらずorz夜も遅いから私もノータッチorz明日の朝やろう。。。

明日の予定、やりたいこと

  • もしできたら食材の買い出し
  • 靴を新調したい
  • お掃除
  • 勉強
  • 読書
  • お庭の整備(蜂を刺激しないように)
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

今日あった良いこと

  • 久々の友人が妊娠中というニュース
  • これまた久々の友人に連絡したら本日バースデーだったこと