ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出¥8,115

お昼ご飯

  • お水
  • 稲庭うどん(冷)
  • なすの煮浸し
  • さつまいものバター醤油煮
  • じゃがいもとニンニクの芽の炒め物

稲庭うどんは旦那がどっかから貰ってきたもの(・∀・)じゃがいもやっと使いきりました!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200330102208j:image

  • 黒烏龍茶
  • ぶどうジュース
  • バニラソフトクリーム
  • 豚・牛・鶏肉各種
  • 野菜各種
  • お豆腐など

旦那としゃぶ葉に行きました!

 

支出

f:id:yaya-chan:20200330102331j:image

【外食費】¥4,947

  • 夕食代 ふたり分

10%OFFクーポンで少しお得!

【消耗品】¥3,168

  • クレンジング

 

今日のこと

  • お昼過ぎの起床!ひさびさにゆっくり寝られました
  • お昼ご飯後いちゃいちゃ
  • ヤマトのセンターで荷受け
  • ニトリで家具を見ました!キッチンの棚は決まり、カーテン未定なので後でニトリ通販サイトで確認する!
  • スーパーで空段ボールをGET
  • 夜ご飯外食(・∀・)
  • 旦那が宿を検索&予約してくれました

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は1日フリー
  • ブログ2記事更新🆗
  • AC用のイラストを描く
  • 旦那と帰省の日程調整
  • ブライダルフェア検索
  • 家計簿の整理🆗
  • 各アプリの住所・名義変更
  • 夜からまたホテル暮らしです

今日あった良いこと

  • 旦那がだいすき!