ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出¥24,296

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200331022703j:image

  • 烏龍茶
  • バニラアイス
  • カニかまサラダ
  • チーズドリア

ネットカフェにて。ドリンクやデザートはネカフェ内のやつ。お得!

 

夜ご飯

  • 烏龍茶
  • タコと野菜のクリームパスタ

旦那が飲み会だったので一人で友人のお店へ。

 

間食

  • 烏龍茶
  • お菓子各種
  • シャインマスカット

遅い時間旦那とスナックへ。お菓子は全て私が食べました。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200331023055j:image

【食費】¥2,238

  • 昼食代
  • 夕食代
  • ジュース代

ジュースはホテル内で飲むやつ。1000mlパックのやつです。

【お小遣い】¥1,900

  • ネカフェ代

【宿泊費】¥20,160

  • 4連泊ホテル代

今日からまたホテル住まい。旦那が出してくれる予定でしたが貰わなかったので自腹ですorz

 

今日の支出で今月赤字!泣

 

今日のこと

  • 朝から晩までネカフェにて時間つぶし
  • ブログ2記事更新
  • ブログ2記事下書きまで
  • 家計簿の整理
  • 志村けんさん訃報(´・ω・`)ちょっと泣いた
  • 初めて鬼滅の刃を読みました
  • いつメンのランチ会の企画
  • 旦那が飲みに行くと言うことで私もぼっちで外食
  • 友人の彼女とLINE交換しました!付き合い2~3年あるのにwww
  • 帰宅後旦那と合流して共々お世話になってるスナックに顔を出しました(・∀・)2人で行くのは初です!
  • いちゃいちゃして旦那が寝てから家を出ました
  • 今日から週末までホテル暮らしです

明日の予定、やりたいこと

  • ブログ用イラストを描く
  • 食材のまとめ買い
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 顔合わせの日程とかの調整
  • メルカリの登録情報を変更する🆗
  • 楽天の登録情報を変更する
  • マスクあったら買う🆗
  • ダイエットはじめたい
  • ヨガの予約

今日あった良いこと

  • 旦那とラブラブできたこと