ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出¥4,900

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200210003331j:image

  • お水
  • ごはん
  • 鶏と牛蒡の炒め物
  • 茄子の煮浸し
  • 大根の煮物

この他に、

彼宅にて彼ごはん。だんだん上達して品数も増えてきました。

 

夜ご飯

支出

f:id:yaya-chan:20200210024417j:image

【交際費】¥4,900

  • 母の誕プレ代

80円分ポイント支払い。

5%還元対象なのでクレカ払いです。

 

今日のこと

  • 佐川運輸荷受け
  • お掃除
  • 簡単な荷造り
  • 母の誕プレの手配
  • 彼宅にてランチの後引っ越し作業の予定でしたがイチャイチャして寝てしまったorz
  • 起きたら21:00orz
  • 私は目が冴えてたけど彼はまた寝たので一時帰宅
  • 彼宅の洗濯機まわしてきたのでこれからUターン
  • 明日の朝食の仕込みとキッチンの整頓も行う予定です(少量の食材とお掃除用具をもっていく!)

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中にマツエクサロンを予約しています
  • 税務署で確定申告用をもらってくる
  • auショップの予約
  • 荷造り
  • 家計簿の整理
  • 金銭の割り振り

今日あった良いこと

  • 彼とまったりできたこと