ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【24日】支出¥8,203

お昼ご飯

 

夜ご飯

  • 麦茶
  • ごはん
  • 餃子
  • 肉じゃが

前日の作りおきの肉じゃがと、旦那が焼いてくれた冷凍餃子!

 

支出

f:id:yaya-chan:20200327125513j:image

【食費】¥803 

  • お昼ご飯代

【被服費】¥1,980

仕事用に使っていたやつが破れたのでorz

【宿泊費】¥3,200

  • 1泊分前払い

【お小遣い】¥1,100

  • ネカフェ4時間

レディースデイだったので1時間お得

【雑費】¥10

  • PDF印刷

【生活費】¥1,110

  • クリーニング

旦那のワイシャツ

 

今日のこと

  • ホットヨガの予約キャンセル
  • 旦那のワイシャツをクリーニングへ出しました
  • ヘアジェルはストアやっていなかったため購入できず
  • 行政の結婚パスポートは旦那の身分証必要だったため取得できず
  • つみたてNISA増額の件でゆうちょ銀行行ったけど旦那おすすめプラン取り扱いなく申し込みできずorz
  • 共同口座の通帳磁気不良でしかも窓口終わってたので記帳&入金できずorz
  • 何も出来てないじゃん(´・ω・`)
  • ネットカフェがレディースデイだったので割安でした
  • ブログ更新1記事
  • ヤマト荷物窓口受け取りの予約→明日また電話来る
  • 個人年金の情報変更のための来店予約
  • 旦那とごはん後いちゃいちゃ
  • お洗濯
  • 寝落ちしてからのおかず作りおき(さつまいものバター醤油煮・ごぼうの甘酢炒め)
  • 旦那の寝てるところみて家を出ました!
  • 今日から週末までホテル暮らしです

明日の予定、やりたいこと

  • NISA増額の相談リトライ🆗
  • 郵便物の転居届🆗
  • 行政結婚パスポートの取得🆗
  • 共同口座の通帳磁気不良の修正と記帳&入金🆗
  • 引っ越しの挨拶の粗品購入🆗
  • 上司へ結婚祝いのお返しを購入🆗
  • ヤマト荷物の連絡きたら受け取り日時を指定する
  • せっかく温泉にきてるので入浴する!🆗
  • ダイエットはじめる!

今日あった良いこと

  • 旦那が私のために蒸気のアイマスクを買ってくれていたこと