ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出¥9,577

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200326033739j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200326033810j:image

 

支出

f:id:yaya-chan:20200327124229j:image

【食費】¥1,467

  • お昼ご飯代
  • 夜ご飯代

【宿泊費】¥3,600

  • 連泊前払い

【交際費】¥4,510

  • 上司への結婚内祝い

 

今日のこと

  • NISA増額の相談 来月からプラス2万です
  • 引っ越しの挨拶の粗品購入
  • 上司へ結婚内祝の購入&お渡し
  • 結婚パスポートの取得
  • 共同口座の記帳 新しく使いはじめたいので通帳再発行してもらいました→祝い金の入金
  • 温泉に入りました!
  • お仕事はわりかし暇でしたが連休だったので業務の把握や引き継ぎなど
  • ヤマトから電話来なかったので窓口受取日の指定が出来ずorz
  • ダイエットどころじゃなかった

明日の予定、やりたいこと

  • 明日はお仕事までスパから外出しない!🆗
  • アカスリとかのボディケアを頼む!🆗
  • 明日から絶対ダイエットする(・∀・)滞在中にマイナス2kg
  • ヤマト荷受けの段取り🆗
  • 定期便指定のコスメなどの住所変更をする🆗
  • 来月からの家計割合の見直し
  • 家計簿の整理
  • 4月todoリストの作成
  • 共有カレンダーにシフトを入力する🆗
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

今日あった良いこと

  • お昼おじさんに声がけされてこの辺の人?彼氏は?など聞かれて参ってたけど20代に見えると言われたこと
  • 温泉が気持ちよかった!
  • 前回来たときに調子悪く使用禁止だったミストサウナ復活していた!