ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【5日】支出¥11,816

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200705231618j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 鯵のお刺身
  • サラダ
  • 冷奴

旦那に鯵のおろしかたを教えながら一緒にさばきました。

 

夜ご飯

  • チーズインハンバーグ
  • 海老フライ
  • 野菜サラダ
  • ごはん
  • 卵とコーンのスープ

旦那とガストです。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200731012747j:image

【日用品】¥110

  • 魚の骨抜き

【交際費】¥5,015

  • 義父のお誕生日用
  • 友人のお店の記念日用お花手配

【外食費】¥2691

  • 旦那と外食費

お買い物長引いて作る余裕がなかったorz

 

 

今日のこと

  • 朝から早起きして私の地元の紫陽花の名所に行ってきましたが駐車場満車でとめられず見ずに帰宅orz
  • 鯵の三枚下ろしを旦那へ教えました
  • 午後からホテルへ式場の本契約
  • 義父のお誕生日プレゼントを買いにスポーツ用品店
  • 思いがけずセール中で旦那もゴルフ着をたくさん試着していました
  • そのまま外食
  • お洗濯
  • Microsoftの設定
  • 包丁とぎ

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯
  • お掃除
  • 調理師免許の更新
  • NISAの入金
  • 皮膚科へキャンセルの連絡をする
  • マツエクサロンから借りた傘の返却
  • 読書
  • 勉強

今日あった良いこと

  • 式場がきまったこと
  • 旦那と将来のすり合わせができたこと