ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出¥1,111

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200214020718j:image

  • 味噌バターラーメン(たまご・ねぎ)
  • 餃子

カロリーorz冷凍餃子使いきりました!

 

夜ご飯

  • ほっとゆず

 

支出

f:id:yaya-chan:20200219190905j:image

【食費】¥1,111

  • 晩ごはんの飲み物代
  • 三葉
  • ほうれん草
  • チューブ生姜
  • ツナ缶

 

今日のこと

  • 昨日家の鍵落として帰れなくて早朝から彼宅に保護してもらいましたorz何をやってるんだ私は…
  • お昼に起床して、鍵の捜索
  • 発見したので交番に遺失物届け出の取り消し
  • 税務署で確定申告の用紙をもらってきた
  • 簡単な荷造り
  • 冷蔵庫の回収日の調整
  • 彼の家にお泊まり

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は朝から美容室でフォトフェイシャルを受ける予定です
  • 夜は彼とデートの予定です
  • 荷造り続き
  • ベランダの鉄板修繕の件で大家さんから連絡があるかも
  • スケジュールの確認と調整
  • お買い物
  • 不要なお洋服を売る
  • ↑にあわせてメルカリ出品の削除

今日あった良いこと

  • 鍵が見つかったこと
  • 彼とごろごろできたこと