ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【6日】支出¥1,655

(※)旦那と一緒に起きちゃって寝付けなかったので、

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20200407084339j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • お豆腐と油揚げとネギのお味噌汁
  • 茄子の煮浸し
  • 納豆

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200407084353j:imagef:id:yaya-chan:20200407084358j:image

  • チーズハヤシドリア
  • チョコのパンケーキ

友人とおでかけランチ!楽しかった上、ごちそうになりました。ありがとー!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200407084649j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • お豆腐と油揚げとネギのお味噌汁
  • 茄子の煮浸し
  • ナムル
  • 焼き餃子
  • 鯖の塩焼き
  • トマト
  • りんご(ふじ安堵王林)

茄子たべきり。新しいキッチン魚焼きグリルついてて嬉しい。IHコンロ火加減よくわからん。3口コンロなのに使える鍋ひとつしかないorz

 

支出

f:id:yaya-chan:20200410035627j:image

【初穂料】¥600

【雑費】¥300

  • 住民票

【交際費】¥755

  • 上の階の方へのご挨拶の粗品

 

今日のこと

  • 早起きしてしまったので3時間くらしいか寝てない
  • 朝から行政サービスセンターで転居の手続きしに行ったのですが激混みで途中放棄
  • 友人と寺社めぐり
  • その後ランチで近状報告&恋ばな
  • 早い誕プレとしてご飯おごって貰いました!ありがとー!
  • 解散後再度転居届け
  • 住民票取得
  • 粗大ごみの申し込み
  • ニトリに商品返品に行ったけど旦那のクレカだったため拒否されましたorz無駄足。。。
  • 旦那と近所に挨拶に行ったけど2件留守
  • お洗濯

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中に保険屋さんで転居の手続きの予約をしています🆗
  • お洗濯🆗
  • 荷ほどき
  • お買い物🆗
  • おかず作りおき
  • 家計簿の整理
  • メルカリ出品🆗
  • ブログ更新🆗

今日あった良いこと

  • 久々に友人と会えたこと
  • 旦那とゆっくり出来たこと