ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出(お小遣い¥510)

朝ご飯

  • 月餅

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231122002139j:image

天ぷらは一昨日の余りで天丼のたれをつくって浸しました。かき揚げは失敗してるので私が責任もって食べたよ。ささみおわり。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231122002456j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • きのこと葱のお味噌汁
  • 冷奴
  • 青椒肉絲

実家からもらったたけのこおわり。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231208225523j:image

【食費】¥510

 

今日のこと

  • お洗濯 1回
  • 娘 うんなし
  • お仕事では席替えしたよー!
  • 年末年始の希望休出してきました!
  • 保育園に提出する預かり表忘れてたので終業後一時帰宅してからお迎えへ⇒提出
  • 娘は今日も甘えん坊!
  • レシートの整理途中まで

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那が7:00出社らしく6:00に起こす🔺起こしたけど起きないwww
  • 娘の塾の日です🆗
  • レシートの整理続き🔺途中まで
  • お洗濯🆗
  • お掃除❌
  • 筋トレ+ストレッチ❌
  • たまりまくってるLINEとかのお返事🆗

 

今日あったいいこと

  • 今日もぼよよん行進曲で楽しんだよ