ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出(お小遣い¥10,000)

お昼ご飯

  • タマゴサンド

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230930224247j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 豚汁
  • 塩鮭
  • ウインナーと野菜と卵の炒め物
  • 大根の浅漬け 

鮭は旦那のリクエストです。

 

支出

★お小遣い

f:id:yaya-chan:20230930224227j:image

【交通費】¥10,000

 

今日のこと

  • お洗濯2回 2回目は夜で浴室乾燥機へ
  • 娘 うんち2回
  • 旦那がお休みの為保育園の送りをお願い!
  • 読書『成功したいなら相手を笑わせなさい』読み終わりました!
  • 職場に新人さん!と思ったけど繁忙期だけのピンチヒッターでした
  • 帰りに薬局で旦那と会いました そのまま一緒におむかえ
  • 娘 鼻水が出てる…寝かしつけ後は咳も(´・ω・`)
  • 娘の病院の予約
  • 前回受け取れなかった薬入荷したとのことで折り返し連絡 あとで取りに行く
  • 美容皮膚科の予約
  • 夏に帰省したときに妹からもらった秋用パジャマをおろして娘へ!

  • 子作り予定だったけど出来なくて、そもそも旦那は受精のメカニズムを知らなかったwwww排卵日や妊娠の可能性の日数などを教えたよ…Hすればいつでも出来ると思ってたらしく次回からは協力をしてくれると約束www

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • blog更新❌
  • 旦那は異業種合流会で遅くなるそうです🆗
  • レシートの整理🔺途中まで
  • オンラインスクールの事前準備❌
  • 各ネットショップで個人情報の更新❌
  • 娘名義で貯金する🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那とはなしあいができた