ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出(家計¥3,760)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230314233002j:image

  • トースト

昨日旦那に作ったしょうが焼きの余り。

パンのストックなくなりました。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230314233006j:image

  • コーヒー
  • コーンフレーク

牛乳嫌いなのでフレークのみ。

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230314233018j:image

  • こはん+でんぶ
  • 玉ねぎとお揚げのお味噌汁
  • 塩鮭
  • ささみの磯辺揚げ
  • 切干大根煮
  • ブロッコリー

鮭、ささみのストック終わり!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230314233026j:image

  • ビザ
  • りんご

結婚記念日なので楽してピザです!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230317181415j:image

【食費】¥3,760

  • 夜ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯
  • blog更新
  • アイキャッチイラスト作成
  • 娘とお散歩 ついでに図書館へ絵本を返却
  • お昼すごく眠かったけと娘がじゃれついてきて眠れなかった 可愛かったけど!
  • 両親からビデオ通話 こっちからの内祝い届いたようです
  • 結婚記念日だから久々におめかししたよ!出掛けないけどwww
  • 旦那へプレゼントをわたしました!いつもありがとう(・∀・)愛してるよー!

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • 冷蔵庫内の整理❌
  • blog更新🆗
  • 娘の塾の日です🆗
  • メールデータの整理❌
  • ダイエットはじめる!❌
  • テレビ台の上整頓❌
  • 整体予約❌
  • 旦那は仕事帰りにバッティングセンターに行くので遅くなるって!🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘がよく笑う