ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出(お小遣い¥410)

朝ご飯
f:id:yaya-chan:20230531221621j:image

  • とうもろこしチャーハン

お弁当の余り。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230531221622j:image

旦那が本日も飲み会!の連絡がきたので、昨日出すはずだった夜のメニューをお昼に食べました。

コロッケゆるくてぐちゃぐちゃだけどうめぇ!

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230531221630j:image

  • とうもろこしチャーハン
  • ねぎとお揚げのお味噌汁
  • 塩鮭
  • とうもろこしとはんぺんのお焼き
  • ヒヨコちーちく
  • 枝豆
  • ハムのお花
  • ウインナー
  • トマト

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230531221638j:image
  • すいか

欠けてるのは娘の掴み食べの練習に。

 

夜食

f:id:yaya-chan:20230531221632j:image

  • トースト

やっぱ足りなかったので食べてしまったorz

食パン終わり。

 

支出

★お小遣い

f:id:yaya-chan:20230531222106j:image

【食費】¥410

  • 夜ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘 うんち3回(内1回は少しだけ)
  • 娘を保育園に送った後クリーニング屋
  • 帰宅後お昼寝
  • 娘の健診予約
  • 読者『2030年の世界地図帳』
  • blog更新
  • 旦那は今日も飲み会です まだ帰ってこない(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は塾のために保育園休むんだけどよく考えたら塾ない日だったから久々に娘とまったりー!🆗
  • ダニとり設置🆗
  • シーツ夏用のものに替える🆗
  • 読書❌
  • ブログ更新❌
  • note更新❌

 

今日あったいいこと

  • 娘がローテーブルでお腹を支えてばんざいを何度もした!自分で立てる日も近い!