ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出(家計¥2,507)(お小遣い¥300)

※朝は無し

お昼ご飯

  • 卵サンド

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230815231135j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 白菜のお味噌汁
  • 挽き肉とはんぺんのつくね
  • だし巻き玉子
  • みかん(旦那のみ)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230815231719j:image

【日用品】¥549

【ベビー】¥572

  • 全身ソープ詰め替え(-20%)

【食費】¥948

【消耗品】¥438

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230815231856j:image

【ベビー】¥300

  • 保育園の延長料

 

今日のこと

  • 今日明日は早出なので旦那が娘を保育園につれていきます
  • お洗濯
  • 仕事忙しくお弁当は帰りの電車内で(´・ω・`)
  • 娘、帰宅後はしばらくご機嫌だったけど、おかあさんといっしょみてるときになんだかだるそう…身体も火照っていたので熱計ったら38.7℃
  • その後おかあさんといっしょ終わってからダウンしてリビングでねんね
  • 汗かいたのでお風呂にはさっと入れました
  • 寝かしつけ後にお買い物 明日台風来るのに会社に傘を忘れたので買いにいってきたorz
  • 夜だけど掃除機がけ

 

明日の予定、やりたいこと

  • もし朝も娘が熱っぽかったら保育園お休みする❌
  • 読書🆗
  • レシートの整理🆗
  • 献立を考える🆗
  • テレビ台の下の整理❌

 

今日あったいいこと

  • お仕事慣れてきて割りとスムーズに案件対応できた