ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出(家計¥1,671)(お小遣い¥500)

旦那の朝ご飯

梨おわり。私は無し。

 

お昼ご飯

  • 甘栗

昨日買ったやつ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230815232252j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 白菜のお味噌汁
  • 焼き肉
  • 玉ねぎとエリンギの蒸し焼き
  • 人参と小松菜のナムル

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230815232309j:image

【ベビー】¥1,575

  • ミルトン錠剤(-20%)

【食費】¥96

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230815232300j:image

【ベビー】¥300

  • 保育園の延長料

【食費】¥200

 

今日のこと

  • 娘は熱もひいて元気 !良かった(*´▽`*)
  • 旦那にWi-Fiの発送お願いしてたけど玄関に忘れていった模様orz
  • お仕事は忙しかったけど何となくこなせるようになってきた
  • 読書『ジム・ロジャーズの投資術』
  • 保育園のお迎えの後にお買い物
  • 途中マンションの管理人さんに会ったけど普段着だとわからないらしく娘はきょとんとしてたwww
  • 献立の考案
  • レシートの整理

 

明日の予定、やりたいこと

  • Wi-Fiの発送🆗
  • 旦那から頼まれた衣類をクリーニングに出す🆗
  • 娘の検診の予約❌今日まで休診だった
  • 玄関の掃除❌
  • キッチンカウンターの整頓❌
  • テレビ台の下の整理❌
  • 読書🆗
  • 旦那は飲み会です🆗
  • 実家に帰省の日程を伝える🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘が元気になったこと