ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出(お小遣い¥8,752)

朝ご飯

  • パンのミミ

お弁当の切れ端。

 

お昼ご飯

  • 玉子サンド

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230724221237j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 大根の皮とキャベツのお味噌汁
  • ほっけ+大根おろし
  • サイコロステーキ
  • トマト
  • レタス餃子
  • メロン

前に作った餃子の種が余っていたので。

 

支出 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230724221856j:image

【食費】¥117

小銭つくるために買ったやつ。

【ベビー】¥300

  • 保育園の延長料

金曜日の分。金曜小銭無かったので(´・ω・`)

【通信費】¥8,335

引き落とし日でした。

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 労働証明書提出
  • 娘がお昼寝の後から発熱したと保育園から連絡があり職場は早退 明日もお休みを頂きました
  • お迎えのあと病院にいったけどやってなかったorz
  • 夕方からは熱も引いて元気です
  • 旦那と資源ごみをまとめてごみステーション
  • 疲れたいちにち

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は保育園をお休みします🆗
  • お昼から娘の病院を予約しています🆗
  • 献立考案🆗
  • 旦那は帰宅が遅くなる模様🆗
  • blog更新🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘の熱がすぐひいたこと
  • 比較的ご機嫌だった!