ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出(家計¥3,187)(お小遣い¥1,366)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230613150811j:image

 

※お昼は無し

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230613150813j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 玉ねぎとお揚げのお味噌汁
  • 餃子
  • 青椒肉絲
  • きゅうりの浅漬け

火曜に作っておいた餃子。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230613150953j:image

【消耗品】¥921

  • 洗濯洗剤詰め替え

【食費】¥2,266

  • オロナミンC×10本
  • レタス
  • チンゲン菜
  • みかん
  • 牛乳
  • 米味噌

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230613151219j:image

【食費】¥1,366

  • 朝ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯
  • お買い物
  • 娘 うんち2回
  • 娘は保育園でお着替えも汚してしまったらしく園から服を借りてきたよ
  • この前Web面接した企業から内定GET! ネット検索するとなかなか受からない企業みたいだけどどうしよう…嫌すぎる!お給料いいし近いけどなんかブラック感漂うし働きたくないでござるorz
  • 娘はずっと甘えん坊(*´▽`*)
  • 娘は初めての鮪に挑戦!
  • 旦那、歯を磨かずに寝落ち

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那は休出 明日は7:00に起こす🆗
  • 午前中に食育セミナーを予約しています🆗
  • blog更新❌
  • 公募1点❌
  • お掃除❌
  • お洗濯🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘がずーっとついてきて可愛い!