ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出(家計¥11,682)(お小遣い¥1,882)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230725212756j:image
  • トースト

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230725212803j:image

  • カツ丼
  • チーズバーガー
  • 抹茶プリン

夕方だったから腹ペコでつい…。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230725212928j:image

  • カツ丼
  • わかめと三ツ葉のお味噌汁
  • 冷奴(生姜、茗荷)
  • メロン

昨日作ったのに旦那が飲み会で食べなかったやつ。

私はお昼が微妙な時間だったので夜は無し。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230725213651j:image

【食費】¥794

  • イカバー&メロンバー
  • がつんとみかん
  • ポテチ×2

【消耗品】¥10,888

  • 液体はみがき×2
  • 歯みがき粉×2
  • 歯ブラシ
  • ファブリーズ×2
  • 洗顔×2
  • 化粧水×6

アイス以外は旦那が買ってきた!

化粧水や洗顔も全て旦那のものです。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230725214100j:image

【食費】¥1,472

  • お昼ご飯

【医療費】¥410

  • 健診の結果を聞いてきたよ

 

今日のこと

  • 昨日飲み会だった旦那はお風呂追い焚きしてソファで寝落ち 夜間授乳の時に気づいて起こしたあと入浴したみたいですが、浴後はまたソファで寝てました
  • 娘は塾の日でした
  • 夕方から私のおりもの検査+がん検診の結果を聞きに行ってきたよ 問題なし!
  • 娘は今日もやたら甘えん坊 ずっと抱っこしていたよ
  • 娘の肌着よ服に名前シール付け
  • 旦那をマッサージ
  • やたら眠いいちにち

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は出社日 派遣の担当者とも面談があります❌
  • 読者❌
  • キッチンカウンターの整頓❌
  • レシート整理🔺途中まで

 

今日あったいいこと

  • 娘がべったりでかわE