ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出(家計¥824)(お小遣い¥1,590)

※朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230713214837j:image

  • チャーハン

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230713214838j:image

  • 餃子

前大量に作って冷凍してたやつ。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230713214923j:image

【消耗品】¥438

【ベビー】¥386

  • ビーフード(鯛とわかめの炊き込みご飯)
  • お薬上手ゼリー

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230713222318j:image

【雑費】¥370

Creema発送用。

【医療費】¥1,220

  • 診察料

時間の関係でお薬は後日!

 

今日のこと

  • 深夜の授乳時なんか熱いと思ったけど今朝計ったら発熱してたorz
  • その後熱ひいたけど保育園休ませました
  • 午前中に母子で耳鼻科へ 時間かかって娘の離乳食ずれ込んだのでこれ以上ずらさないように私お薬貰ってきてないorz 後日行く!
  • 帰宅後計ったら39.8℃に上がってたので塾もお休み
  • 午後から小児科へ !解熱剤貰ってきた
  • 熱あるけど汗かいたのでお風呂へ
  • 家計簿の整理 途中まで
  • 旦那は今日も飲み会です

 

明日の予定、やりたいこと

  • お仕事 来週以降のシフト確認🆗
  • 読書❌
  • 処方箋のおくすりもらう❌

 

今日あったいいこと