ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出(家計¥1,702)

旦那の朝ご飯

  • トースト2枚(チーズベーコンエッグ)
  • レタス

私は無し。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230625232429j:image

旦那の友人が送ってくれたやつ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230625232549j:image

  • レタスチャーハン
  • 生姜スープ
  • 卵豆腐
  • もずく
  • りんご

旦那のリクエスト。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230630225413j:image

【ベビー】¥1042

  • お尻拭き
  • ガーゼ×2
  • おむつ袋×2

【消耗品】¥550

【日用品】¥110

  • 保冷剤

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘とお散歩 お買い物
  • 娘 うんち2回ですがいずれも少量で硬い(´・ω・`)
  • 旦那が風邪でダウン 先日私も発熱したけど今日は旦那が発熱 しかし37.1℃で冷えピタに水枕に寝込みに大騒ぎwwwwwwww
  • お昼寝
  • 午後からも娘とお買い物
  • 今日は旦那のサポートがなかったので動きっぱなしで疲れたorz
  • 娘の夜泣きがひどく、珍しく旦那も起きてしまった そして初めて夜泣き対応変わってくれた!ありがてーけど心配で寝るに寝れない(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 初出社です🆗
  • 保育園の送りを旦那にお願い!🆗
  • 延長保育申込書提出🆗
  • 娘貯金🆗
  • 娘の身体測定🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那が初めて夜泣き対応変わってくれたこと